Q&A
いつでもOK

パケット繰り越し

たけっぷ
レギュラー

余ったパケットを次月繰り越し、貯めておけるのは、何ギガまですか?
もしくは、何ヵ月分までですか?
現在、3ギガの契約です!


3 件の回答

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

繰越パケット、ギフトには残高の容量制限はありません。

基本容量は基本プラン範囲内。

繰越パケットは翌月末までになります。
現在、繰り越し残にあるパケットは今月末までになります。

当月基本容量は翌月繰り越ししますので、二か月間有効ということになります。
  • 1
あいだの6件を表示
たけっぷ
たけっぷさん・質問者
レギュラー

>>8 かねやんさん

そんな方法あるんですね。
一人がドリンクバー注文して、みんなで廻し飲みするみたいな…(((^_^;)
長々とありがとうございました。
  • 9

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>9 たけっぷさん
 はい、よろしければ、わたしの協賛している 週末交換所を
 お試しでご利用なさってください。
 試されて実感されるのが一番ですね!
  • 10

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

繰越パケットの上限はありません。
仮に0.5GB契約であっても100GBの繰越も可能です。

ただし通常繰り越せるパケットは前月分までですので
パケットギフトを行い有効期間を更新しましょう。
  • 4
take3
take3さん
レギュラー

SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

パケットの有効期間は翌月末までです。
前月の余ったパケット以外にも、キャンペーンでもらったパケットやマイネおみくじで当たったパケットも繰り越せます。
  • 11