Q&A
解決済み

フリータンク引き出し方

初めまして、フリータンクについて質問させてください。
この度マイネオに切り替えて初めてパケットオーバーしたためフリータンクから引き出させてもらおうと思ったのですが。
パケット量とコメントを記入し引き出しのボタンを押してもそこから進みません。
マイネオのフリータンク使い方を一通り読みましたが、本来は確認のポップアップが出るようなのですが、いくら待てどそのやうなポップアップが出現しません。
どなたか解決方法わご存知でしたら、ご教示願います。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy A7(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 6 件

ブラウザにSafariをお使いかと推測します。Chromeでお試しください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
フリクリ
フリクリさん・質問者
ルーキー

>>2 ポチョムキンさん

クロームでやったらできました!
ありがとうございます!
  • 6

Galaxy A7(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 6 件

>>6 フリクリさん

お役に立てた様子で何よりです。

チップとベストアンサーを頂き、ありがとうございますm(__)m
  • 9

ログインはした状態でしょうか?
もしかしたら、j77もう反映されていると思いますので、確認されてみてはいかがですか?

mineo マイページ( https://my.mineo.jp/ )にも
「マイネ王からパケットを受け取りました。」
の様な内容が掲載されているとおもいますし、円グラフ右上の「明細」にて今日付けで「フリータンク・チップ」の「 IN 」に容量が出ていると思います。
  • 1
フリクリ
フリクリさん・質問者
ルーキー

>>1 sen1985さん

ブラウザをクロームに変えたらできました!
ありがとうございました!
  • 8

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

この問題はテンプレ質問なんですよ。

ブラウザの問題です。
他のブラウザでお試しください。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

mineo/マイネ王のサービスは、午前0時を基準で動いています。

引き出し完了の翌日9時ごろ付与です。
  • 4

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

こんばんはフリクリ さん

設定>Safari>ポップアップブロックやコンテンツブロッカーが入っていると難しいようです。
これらを外すか、他の方の回答にあるようにブラウザーをChromeなどに変えてお試し願います。
  • 5
フリクリ
フリクリさん・質問者
ルーキー

>>5 619_ak@mnemoさん

ブラウザをクロームに変えたらできました!ありがとうございます!
  • 7