Q&A
いつでもOK

繋がらない

mineoのエリア内ですが繋がりません。
Aプランです。
ちなみにauの回線はLTEも普通に入るのですが……。
屋内外共に圏外です。
なにか対処法はありませんでしょうか?

T
Tさん
ルーキー

はっしーさんのコメント
はっしー
ベテランサポートアンバサダー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>>4

あえてここに返答します。
質問内容が不足だと感じれば追加情報で◯◯教えて下さいと書けば事足りると思うのですよ。
よく分からない例えを持ち出して何も回答になってない返事であれば書かない方が良いと思います。
こんな書き方をするのは面識のない相手に対する回答の文面に(笑)を使っているからです。

この回答に対する私の書き込みはこれ以上行いませんのでレス貰っても返答は行いません。
  • 16