Q&A
いつでもOK

データ容量無制限プラン

マイネオでデータ容量無制限プランは出ませんか?あればまちますし、なければ他社を考えています。マイネオ続けたいので何卒よろしくお願いします。


10 件の回答
他のユーザーが投稿した回答内容が利用規約に抵触しているおそれがあるため、一部非表示となっています。
近日中に運営事務局にて表示可否を判断いたしますので、今しばらくお待ち下さい。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

これはアイデアファームに投稿するべき内容かと思いますが。。。
現状無制限プランは発表されていないので、今後登場するかは中の人しかわからないというのがこたえになります


例えば、
mineoを使い続けるという意味では3GB1600円docomoプランとWiFiルータのUQwimaxのギガ放題の組み合わせとかを利用すればいいのでは?と思います
  • 1
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

そのような新しいプランの提案等はアイデアファームがありますので、そこに書くようにしましょう。
その上でですが、mineoで主にどのような通信をされるのですかね(ゲーム、Web閲覧、LINE通話など)?
場合によってはmineoスイッチを使いこなせば問題ないと思うのですがいかがでしょうか?
  • 2
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

スクリーンショット_(60).png

ここはマイネ王メンバー同士でQ&Aするところなのでケイ・オプティコムの方々はノータッチです。
アイデアファームに書いたほうが希望がかなうと思いますよ。
  • 3

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

アイデアフォームへの投稿だとは思いますが。

mineoは実質的には「無制限」で利用できますよ!
「制限モード」での利用で満足できるならですけど......??
  • 4

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

無制限が必要な程に使う人はMVNO向きではないのでは?。
  • 5

ベストアンサー獲得数 1 件

そんなプラン出たらメチャクチャ使う人が出てきてサービス終わりますよ

初期WiMAX無制限で一ヶ月で2TB使い契約解除してくれと言われた人がいた、頑なに断ってたらしいがどうなったんかな
  • 6

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

こんにちは。

現状はmineoスイッチオンが無制限プランのようなものです。
200kbpsでは遅いでしょうか?
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ガンガン使いたいならmineoは不向きだと思います。
固定回線をお勧めします。
ヘビーユーザーはmineo回線以外を利用して欲しい。
  • 8

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 11 件

>マイネオでデータ容量無制限プランは出ませんか?

現時点で、そのようなプランが出るという情報はありません。

サポートに聞いてもたぶん、このような情報はオープンされないでしょうね。
  • 9

ベストアンサー獲得数 3 件

こんばんは。

>マイネオでデータ容量無制限プランは出ませんか。

多分無理でしょうね。
MVNOのみで頑張ろうと思いましたが、自宅用にWimaxをレンタルしました。
速度も速いですし容量のこと考えずに使えるので種々のダウンロードなどもストレスなく使用できています。それほど高額でもありません。わたしには良かったです。

ご自分に合うプランが見つかるといいですね。
  • 11