Q&A
いつでもOK

通信速度制限中のスピードテストを教えて!

みなさんは、マイネオキャリアで、200kbpsに通信制限された時、実際のスピードテストで、いくらの数値になってますか?
端末や、場所、環境によっても違いがあると思うので、出来れば、制限かかってない時、制限かかっている時、同じ場所でのスピードテスト数値を教えてくださいm(__)m

ちなみに、私の場合、制限かかってない時、下り10Mバイト前後、制限かかると、下り20kbps程度になってしまいます。
せめて、制限かかっている時、100kbpsでもあれば、充分サクサク通信出来るのですが(>_<)
場合や環境というより、実際に、通信制限かかっている時、200kbpsほんとに送ってくれてるのかなあ?と疑問に思います。

私は、通信制限かかっている時、確かにスピードテストで、200kbps程度なってるよ、って方の投稿も希望します。

また、これらの点で予備知識がある方も、教えてくださいm(__)m


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 15 件

通信制限時は制限と言うより通信遮断状態ですね。繋がりませんでした。0kbps。
スイッチの場合の挙動が心配な今日この頃です。
  • 1
徳川家康
徳川家康さん・質問者
ルーキー

>>1 キララさん
回答ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

0で繋がらないとは酷いですね(>_<)
  • 2

自分の使う時間帯は0kbpsになります。メール着信、LINE着信、lalacall着信もされません。酷い時はマイページのログインも不可となりチャージも出来ません。この酷い状況をmineoには報告はしているのですが全く改善されないので今後も期待はできないと思うので、諦めて縛り明けの解約待ちです。
  • 3
徳川家康
徳川家康さん・質問者
ルーキー

>>3 おやじさん

なるほど、私より大変な方もたくさんいるんですね、
私の場合は、700 1200 1900 辺りの時間帯、かなり通信困難、ゲームはフリーズです。

それいがいの時間帯はなんとか通信できてます。改善して欲しいですよね(^-^)/



それいがいの時間帯はなんとか通信、
  • 4
ひろ
ひろさん
ルーキー

いつも犬のお散歩しながら、インターネットラジオ聞いてます。速度制限してても、たまに途切れるけど、大丈夫な範囲です。
  • 5