Q&A
自己解決済み

助けてください

朝まで普通に使用していたのに
急に3Gになり
インターネット接続が
できなくなりました。
ネットに書いてあるようなことは
全てやったと思います。

mihokage
mihokageさん
ルーキー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

お使いの機種や契約プラン(SIM形状)なんかは情報として必要ですよ(・・;)
あと、ネットに書いてあるような事…
ここにやった事書き出せますか?(結構大事です)
モバイルデータ通信のOFF/ONや再起動、APN設定のし直しやプロファイルのインストールし直し(機種わからないのでどっちか不明ですけど)SIMの抜き差しなんかはしたという事ですね?
それと端末の初期化はしてないですよね?きっと…(全てをやってないという事かも)

それとwifiはどうですか?
またお使いのSIMを別のスマホとかで試す環境はありますか?
  • 3