自己解決済み
助けてください
- データ通信
- mineo(docomo)
朝まで普通に使用していたのに
急に3Gになり
インターネット接続が
できなくなりました。
ネットに書いてあるようなことは
全てやったと思います。
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
>>iPhone6にSIMを入れて見ましたが......
SIMの接触不良も考えられますので、SIM到着後7日以内だと無料で再発行される事もありますので電話サポートに相談してください。
その際にiPhone6でも接続出来なかった事も話して下さい。
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.htmlmineo
サポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
☏ 0120-977-384
あと、念のためにSIMカードの接触面(金メッキ部)を清掃して、接続を確認して下さい。
SIMの接触不良も考えられますので、SIM到着後7日以内だと無料で再発行される事もありますので電話サポートに相談してください。
その際にiPhone6でも接続出来なかった事も話して下さい。
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.htmlmineo
サポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
☏ 0120-977-384
あと、念のためにSIMカードの接触面(金メッキ部)を清掃して、接続を確認して下さい。
- 21