Q&A
自己解決済み

ios11.0.3 iPadでの動作確認について

ikamat
ikamatさん
ルーキー

どなたかiPad Proでios11.0.3にアップデートした方はみえないでしょうか?
mineoからは正式に動作確認が発表されていないようですが、アップデートされた方の情報をお願いします。


5 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

実際に11.0.3でお使いの方のコメントお待ちになってもよろしいと思いますが。
大丈夫と思います。 構成プロファイルも変更ありませんでしたし。

DOCOMOでは以下の案内です。

ソフトウェアバージョンの確認方法
 ↓
https://www.nttdocomo.co.jp/ipad/support/guide/update/check/index.html
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

iOS11.0.3ですが10.5インチiPadPro SIMフリーで特にフリーズするアプリもなく使えています。
  • 3
seZg
seZgさん
レギュラー

iPhone 13 mini(UQ mobile)

iPad Pro 10.5 SIMフリーでiOS11.03を利用していますが問題ありません。この投稿もiPadからです。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

お使いの機種ではありませんが
iPad Airにて、iOS11.0.3を使っています。
現状では問題ないですね。
お問い合わせの内容と異なりますが情報まで。
  • 5
ikamat
ikamatさん・質問者
ルーキー

iPad Pro 10.5インチ SIMフリー

皆さん返信ありがとうございました。
早速これからアップデートしようと思います。
  • 6