解決済み 1日で通信速度が遅い時間はいつなのでしょうか?

いつもお世話になっています
自分でも現在調査中なのですが1日で一番混んでて通信時間が遅いのは12時から13時頃だと思います

その次に遅いのは夕方なんでしょうか?
それとも夜の方が遅いですか?

いかがなもんでしょうか?
どうか宜しくお願いいたします

プーたんエース

mineo-label 連携済みプーたん さん

  • HUAWEI nova SIMフリー mineo(au)

この質問への回答 6

回答 No.1 Answer gold ベストアンサー
ヨッシーセブンマスター

mineo-label 連携済みヨッシーセブン さん

  • iPhone 6 SIMフリー mineo(docomo)

ここを見ると18時台が遅いようですね
https://king.mineo.jp/stats/network

回答 No.2 
amiyyマスター

mineo-label 連携済みWakaba amiyy さん

  • iPhone SE SIMフリー mineo(docomo)

https://king.mineo.jp/stats/network
こちらの情報はいかがですか。

回答 No.3 
つきこうマスター

mineo-label 連携済みつきこう さん

  • Aterm MR05LN mineo(docomo)

私の感覚では、
1位 12時台
2位 18時台
3位 8時台
と言った感じです。

mineo Dのリアルタイムでの通信速度を表示しているサイトがありました。
他のサービスとの比較も可能です。
https://xera.jp/simw/?q=64

回答 No.4 
プーたんエース

質問者 mineo-label 連携済みプーたん さん

  • HUAWEI nova SIMフリー mineo(au)

コメントをどうもありがとうございます
なるほどですね

帰宅した後は家にネットを何か引いてる人もそこそこいるからなのでしょうかねえ

回答 No.6 
プーたんエース

質問者 mineo-label 連携済みプーたん さん

  • HUAWEI nova SIMフリー mineo(au)

皆さんありがとうございました
自分もお昼の時間はかなりきつい状態でした
お試しUQモバイルはお昼でもそこそこ速度がありました
どうしましょうかねえ

回答 No.7 
プーたんエース

質問者 mineo-label 連携済みプーたん さん

  • HUAWEI nova SIMフリー mineo(au)

一番最初のお返事をくれたヨッシーさんをベストアンサーとさせていただきますね

これ以上ありません。