Q&A
解決済み

iPhone5s データプランでのテザリング可否

UQモバイルで、au iPhone5sのテザリングは、専用SIMにて音声契約であれば使えるようになったようですが、データプランではまだできないようです。
非公式でもいいので、データプランでもテザリングの方法ないものでしょうか。

まりも
まりもさん
ベテラン

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

>>4 まりもさん
色々とリスクがありますので、しっかりとご自身で調べてみてくださいね。
過去に出ていた他のものよりは、信頼性は高いとは思います。

マイネ王の中でも、smart king で検索すると色々あると思います。

今データプランをDプランに変えることをお考えなら、10月末までにデュアルプランで申込みするとおトクですよ
  • 6