自己解決済み
LaLaコール
- データ通信
- URBANO L03(KYY23)au
- mineo(au)
先日からLaLaコールで『voip通信できません』と表示され、電話がかけれなくなりました。
どうしたら電話がかけれるようになるのでしょうか?
LaLaコールのヘルプをみても、電波が悪いので通信環境のよいところで試してくださいと書いてあるのですが、家でも職場でもかけることができません。
ヨッシーセブンさんのコメント
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他)
ベストアンサー獲得数 1,511 件
>>7 Toyo Kitagawaさん
解決してよかったです。
androidだと、設定→アプリ→lalacall
に入って、キャッシュ、データの削除だけでも大丈夫だったかもしれませんね
もし、再発したときは、データ削除を試してみてください。
解決してよかったです。
androidだと、設定→アプリ→lalacall
に入って、キャッシュ、データの削除だけでも大丈夫だったかもしれませんね
もし、再発したときは、データ削除を試してみてください。
- 8