Q&A
いつでもOK

PSvita用に買ってみたけど。

スマホ用に買ったmineoがかなり調子良かったので、もう1枚SIMカードをPSvita用に買ってみました。
早速、つなげてみましたが、速度がかなり遅いです。
200kbps程度しか出ていないようで、3g回線だとしても遅すぎる気がします。
ショックです。
こんなもんなんでしょうか?
それとも、何か原因、解消法などが別にあるのでしょうか?

たこたこたこ
レギュラー

たこたこたこさんのコメント
たこたこたこ
たこたこたこさん・質問者
レギュラー

>>6 たまごさん

>他にもMVNO対策がとられてるとかも聞いた事があったんですが、ファー>ムアップの度に回線仕様が替わったり迷走してたようですし。

なんとそんなことがあったかもなんですか!!
それはびっくりです。
まあ、SONYさん、せっかく復活しつつあるみたいだし、現状の中途半端なままなのだけは、勘弁です。新型発売か撤退かどっちかを選んで欲しいです。あとは、全く新しい携帯機を出すか・・・
  • 8