Q&A
なるべく早く

auからdocomo変更後、通信が遅い

機種が dプランなので、変更したのですが、家の中でのアンテナが中々はいらなくなりました。このような現象にあったかたはいますか?
以前は aプランの富士通 アローズです。

kana
kanaさん
レギュラー

kanaさんのコメント
kana
kanaさん・質問者
レギュラー

>>8 無名なひとさん
アドバイスありがとうごじます。
圏外にはならないのですが、アンテナが1本しかならず、通信が遅い。
また、IPアプリの電話がつながりにくいということです。
シングルタイプなので回線手続きはありません。
自宅以外では、さほど回線にたいしては、大丈夫なようです。
サポートにも連絡しましたが、解決方法はなかったので、このような経験の方はいるかなとこちらに投稿したのですが・・・
今の機種はdプランしか使えないので変更したのですが・・・
自宅でのアンテナ(ケーブル)が原因なんですかね???
  • 10