Q&A
至急

通信おそすぎます

最近通信がおそすぎてこまってます。
家のなかでWi-Fi環境下でもおそいです。クリーンマスターなどたくさんアプリいれ、適宜最適化していますが全くよくなりません。対処法ありますでしょうか?

こたゆきママ
レギュラー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>16 こたゆきママさん

私バッファローのルーターは未経験ですけど、2つというのはスピード重視と重たいものってどちらも同じ接続先の目的のような気がするんですけどねσ(^◇^;)
規格による接続先(当然子機側のスマホもその規格に対応してる必要あり)とか、セキュリティレベルを下げた例えばゲーム機用とかの接続とパソコンやスマホなどセキュリティレベルが上がってる接続というのなら理解出来るんですけどねσ(^◇^;)
NECのAtermとかはそんな感じです(・ω・)
  • 18