Q&A
解決済み

GALAXYs8 au版

GALAXY s8 au版の未使用品を購入しました。SIMロック解除しなくても使えると思ったからです。
でも、解除しないと通話は使えないんですね↓
通信のみなら使えるようなのですが、どなたかそのような使い方をされてる方居ますか?
その場合、SIMは何を使えばいいのでしょうか?
充分に調べたつもりでしたが、後で知ってパニック中です(T^T)
更にへこみそうなので、優しく教えてくださると助かります。

ちゃんちぃ
ルーキー

ちゃんちぃさんのコメント
ちゃんちぃ
ちゃんちぃさん・質問者
ルーキー

>>9 真里亞さん

親身になって頂きありがとうございます。
私の購入したのはau版なんです(T^T)
先ほど教えていただいたのでIMEI?を調べたところ、まだ解除出来ないので12月22日以降に再度調べて下さい…みたいな事が書かれていました↓

同じau回線なら解除せずに使えます!という事を書いてる記事を見たので…
それを信じて購入してしまいました💧
  • 10