Q&A
解決済み

iPad Air2の利用可能なMVNOについて

現在、身近な者がヨドバシワイヤレスゲートsim(ワイヤレスゲート)とDMMのシムを契約をしています。
実は、両者ともすこぶる遅いようで。
もちろんDMMはワンイン500円ですからしょうがないのですが。笑

できればテザリング機能も使いながら
もう少し早いところと契約を検討しています。

mineo dプランが良いとは思いますが、皆さん、他にどんな選択肢をご存知ですか。他社シムをお使いの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

残念ながらUQとワイモバイルは対応していないようでしたので。

ぴちょんくん@🦑
Gマスター

ぴちょんくんさんのコメント
ぴちょんくん@🦑
ぴちょんくん@🦑さん・質問者
Gマスター

iPhone 12 SIMフリー(povo) ベストアンサー獲得数 5 件

>>4 ghさん

ありがとうございます。
そうなんですね。
どうやったらプロファイルが見つかるのか調べてみます。
個人が作成していたりするものなのかなあ。

夫婦と言うか、義理の親で、義母はタブレットだけでいいのでUQ
義父はPCとつなぎたいので、mineo dプランならいいですね。
  • 7