Q&A
解決済み

iPad Air2の利用可能なMVNOについて

現在、身近な者がヨドバシワイヤレスゲートsim(ワイヤレスゲート)とDMMのシムを契約をしています。
実は、両者ともすこぶる遅いようで。
もちろんDMMはワンイン500円ですからしょうがないのですが。笑

できればテザリング機能も使いながら
もう少し早いところと契約を検討しています。

mineo dプランが良いとは思いますが、皆さん、他にどんな選択肢をご存知ですか。他社シムをお使いの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

残念ながらUQとワイモバイルは対応していないようでしたので。


5ghさんのコメント
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>2 ぴちょんくんさん

UQで使ってます~。

ただしテザリングは使えません。

去年IOS10でテザリングできるようになるまでは
ipadも普通に動作確認端末でした。

現在テザリングできない端末は「動作未確認」と言っているようですね。
公式ページからはプロファイルは見つからないのですが
ページ自体は存在しています。

freetelも入れてますが低速モードが極端に遅いです
  • 4