Q&A
至急

初期起動後、ネット接続出来ません

新契約のマイネオSIMを貰ったばかりですが、初期起動をつい先程したのですが、ネット接続が出来ませんでした。

なので出来ること(SIMの抜き差し、SIMを布で拭く、APNの設定確認後再起動、機内モードオンオフ、再起動)を調べてやっとみたのですが、ネット接続できず困っています。

他に試せる事や解決策などあれば教えて頂きたいです。

Cát Cát
Cát Cátさん
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

>>24 Cát Cátさん

SIMカードの初期不良も考えられます。無料交換をmineoに相談してください。
日本語でないとmineoの対応がスムーズに、進ままないかもしれませんが

SIMカード到着から1週間以内に、mineoサポートダイヤルまでお電話でお問い合わせください。

mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
  • 28