Q&A
至急

初期起動後、ネット接続出来ません

新契約のマイネオSIMを貰ったばかりですが、初期起動をつい先程したのですが、ネット接続が出来ませんでした。

なので出来ること(SIMの抜き差し、SIMを布で拭く、APNの設定確認後再起動、機内モードオンオフ、再起動)を調べてやっとみたのですが、ネット接続できず困っています。

他に試せる事や解決策などあれば教えて頂きたいです。

Cát Cát
Cát Cátさん
レギュラー

ジュニアーズファームさんのコメント

iPhone 6s au(au)

>>15 Cát Cátさん
私は、5Sです。 以下の操作で接続出来ました。 試してみてください。
一般 ➡ リセット ➡ ネットワーク設定をリセット
mineo サポートダイヤル 0120-977-384で聞きました。
  • 17