マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
初期起動後、ネット接続出来ません
- データ通信
- iPhone 6 au
- au
新契約のマイネオSIMを貰ったばかりですが、初期起動をつい先程したのですが、ネット接続が出来ませんでした。
なので出来ること(SIMの抜き差し、SIMを布で拭く、APNの設定確認後再起動、機内モードオンオフ、再起動)を調べてやっとみたのですが、ネット接続できず困っています。
他に試せる事や解決策などあれば教えて頂きたいです。
Cát Cátさん
レギュラージュニアーズファームさんのコメント
iPhone 6s au(au)
>>15 Cát Cátさん
私は、5Sです。 以下の操作で接続出来ました。 試してみてください。
一般 ➡ リセット ➡ ネットワーク設定をリセット
mineo サポートダイヤル 0120-977-384で聞きました。
私は、5Sです。 以下の操作で接続出来ました。 試してみてください。
一般 ➡ リセット ➡ ネットワーク設定をリセット
mineo サポートダイヤル 0120-977-384で聞きました。
- 17