Q&A
いつでもOK

電話が転送されるまでのコール数の設定

yotties
yottiesさん
ルーキー

着信をLaLaコールに転送してますが、転送開始が早すぎます。2コールくらいで転送されるのを10コールくらいに変更できますか?


1 件の回答
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

mineoの090電話への着信をLaLa Callの電話番号に転送しているんですね?

転送モード「無応答転送」にしているのであれば、転送かかるまでの時間の設定が可能です。

局番なしの
「1418**」

**には転送をかけたい秒数(05秒~55秒まで)が設定できます。

(例えば)
10秒コールを鳴らした後にLaLa Callに転送したいときは

「141810」

と発信して、設定されたとの自動音声が聞いた段階で設定完了です(^^)

参考になりましたら幸いです(^_^)ノ
  • 1
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

もし、転送元の電話がmineoでないようでしたらどちらの電話からか教えてもらえると確認しやすいと思います(^-^)
  • 2
yotties
yottiesさん・質問者
ルーキー

たいへん助かりました。おっしゃるとおり、090への着信を050へ転送し、即時留守電にしたいと思ってました。うまくいきました。感謝です。>>1 おじさんさん
  • 3