Q&A
いつでもOK

200kbpsの使い勝手は?

私はまだ高速通信を使い切ったことがないので、マイネオさんの200kbps通信の使い心地が分かりません。

どなたか、200kbps通信を使われたことのある方がいらっしゃいましたら、どのような感想を持たれたか、ぜひお聞かせ下さい。

意外と使える、全然ダメ、など率直な感想をお待ちしています。

sorasumiwataru
Gマスター

sorasumiwataruさんのコメント
sorasumiwataru
sorasumiwataruさん・質問者
Gマスター

iPhone 5s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

皆さん貴重な情報を有難うございました。

おおまかに整理させて頂くと、
・昼休み等の混雑時はかなり厳しいが、その他の時間帯はそこそこ使える
・ターボスイッチ導入に合わせ、混雑時でも使える程度に改善してほしい
といった感じでしょうか?。

改善されれば良いのですが、変わらない場合でも、「昼休み時のみ高速スイッチを入れて使う」ということで対応すれば、トータルでかなりの節約が期待できそうなので、現在のプランからより少ない容量のプランへ変更しても大丈夫かもしれませんね。
  • 10