Q&A
解決済み

ギフト容量の内訳

ヤスネオ
レギュラー

昨日mineoデビューしましたが、今朝データ残容量が増えててビックリしました(*_*)

明細を見ても「ギフト容量 2,078MB」としか書いておらず、何がどうなったのか不明で嬉しい反面ちょっと怖いです。

マイネ王のeoID連携で1GBプレゼントされたのはわかりますが、残りはなんでしょうか?
調べても分からず、掲示板書き込みでチップは何人かにいただきましたが、こんなに増えるものなのでしょうか?
気になります。。

よろしくお願いします(>_<)


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

補足
http://mineo.jp/charge/
上記の1GBの所に※1とあり
※1 初月のみ1GB追加で合計2GBとなります。
と書いてあります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの1件を表示

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

>>5 ヤスネオさん

es2235 さんの回答の補足なのでes2235 さんにしっかりとお礼を

(あ、私は回答見るまで判らなかったですw)

解決してなによりです。
  • 6
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 97 件

>マイネ王のeoID連携で1GBプレゼントされたのはわかりますが、残りはなんでしょうか?

と書かれてましたので
残りの部分だけ書きました。。

かえって混乱させたようで申し訳ありません。
お二方、補足ありがとうございます。。
  • 7
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 97 件

データ容量1GBで契約しませんでしたか?
それだと1GB(1024MB)が付与されます。

それに30MBのチップをもらったようですので
1024MB+1024MB+30MBで2078MBです。
  • 1
ヤスネオ
ヤスネオさん・質問者
レギュラー

iPhone 12 mini

>>1 es2235さん

1GBで契約しました(^-^)
なので、基本データ1,024MB+ギフト2,078MBとなっています。

そのギフト内訳としてeoID連携の1,024MB+チップ30MBと残り1,024MBが何でもらったのか不明です、、(*_*)
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 644 件

>>2 ヤスネオさん

1GB契約者限定ボーナスパケット1024MBですね。
詳細はNO3のかくいち様リンクを参照しましょう。
  • 4