Q&A
なるべく早く

Iphone5S(au)ios8.3で使用しています。最新iosに更新するべきですか?

ゆうも
ゆうもさん
ルーキー

iphone5S(au)を使用して、利用していますが、データ通信が安定しません。
現在、ios8.3です。ios9.0.2にアップデートした方が安定するようになりますでしょうか?
詳しい方、是非教えて下さい。


2 件の回答

Galaxy A51 5G SCG07(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

mineo公式の検証結果では、au版iPhone5s+ios9は、通信のみ可能で、データ通信とテザリングはNGとなっていますから、アップデートはよく考えてからの方がいいと思いますよ

https://king.mineo.jp/magazines/special/163
  • 1
あいだの2件を表示
ヒデ
ヒデさん
ルーキー

>>4 ヤッホーさん

ゆうも さん宛てに書き込みしようと思って書いたのですが、
アンカー間違いでヤッホーさん宛で書き込みしてしまいました。

すみませんでした。
  • 5

Galaxy A51 5G SCG07(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>5 ヒデさん

気が付きませんでした…

>au版iPhone5s+ios9は、通信のみ可能で、

間違えていました。すみません
誤 通信のみ
正 通話のみ
  • 6

iPhone 6s au(mineo(docomo))

現在、IOS 7.1~7.1.2以外は、動作確認が取れてません。
アップデートは控えた方が良いと思います。
  • 2