マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
電話が使えなくて困っています!!
- データ通信
- TORQUE G01(KYY24)au
- au
090通話がこちらからかけることも、相手からの通話を受け取ることもできません。
着信はSMS通知でわかるのみです。
このような場合はどのようなことが考えられますか??
asaharuさん
レギュラー真里亞さんのコメント
Xperia XZ SOV34 au(povo) ベストアンサー獲得数 383 件
>>22 asaharuさん
う~ん、デュアルタイプでしたか。
合ってますねぇ。
MNP 転入との事ですが、転入切り替え手続きはいつ行われましたか?
MNP転入切替/回線切替/プラン変更(番号引き継ぎ)切替
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
手順はリンク先に書かれていますが、
・設定は、インターネットに接続しているパソコンなどから行ってください。
・現在お使いの端末をご利用する場合、mineoのSIMカードを挿入した端末の電源をお切りいただいた状態で実施してください。
・mineo マイページ(https://my.mineo.jp/)から手続きしてください。
・受付後、お申し込みの際にご登録いただいたメールアドレスに「回線切替受付メール」を送信いたします。
メール受信後、1時間程度※で回線切り替えが完了いたしますので、端末の電源を入れて、テストコール「111」(通話料無料)をダイヤルしてください。
ガイダンスが流れますのでご確認いただければ切替手続は完了です。
う~ん、デュアルタイプでしたか。
合ってますねぇ。
MNP 転入との事ですが、転入切り替え手続きはいつ行われましたか?
MNP転入切替/回線切替/プラン変更(番号引き継ぎ)切替
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
手順はリンク先に書かれていますが、
・設定は、インターネットに接続しているパソコンなどから行ってください。
・現在お使いの端末をご利用する場合、mineoのSIMカードを挿入した端末の電源をお切りいただいた状態で実施してください。
・mineo マイページ(https://my.mineo.jp/)から手続きしてください。
・受付後、お申し込みの際にご登録いただいたメールアドレスに「回線切替受付メール」を送信いたします。
メール受信後、1時間程度※で回線切り替えが完了いたしますので、端末の電源を入れて、テストコール「111」(通話料無料)をダイヤルしてください。
ガイダンスが流れますのでご確認いただければ切替手続は完了です。
- 25