Q&A
解決済み

AプランでiPhone不安定です

今日からmineoにしました。auのiPhone5sを使用していますが、4Gから1xになったり、はたまた圏外になったりと目まぐるしく変わります。
場所は移動していないのに、すぐに変わってしまうんです。
都市部に住んでいるので、なぜこんなに切り変わってしまうのか不思議です。

まり
まりさん
ルーキー

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

私はau iPhone5cを使用していますが、
sorasumiwataru さんが書かれているような手順を一度行うと
安定する事が多いので試してみると良いと思います。

iOS更新の際に再発する事がありますがその際も同じ手順を行ったり、
電源の入れ直しで安定するようになったりしますね。

そのままだとバッテリーが消費が激しいでしょうから、お試しください。
  • 3