Q&A
至急

【緊急】auのiPhone6のiOS8.1

10/1まで使えていたLTEが早朝使えなくなり、1xと表示されます。
どうしたら再び使えるようになるのでしょうか?


2 件の回答

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

私はiphoneユーザーではないので詳しくはわかりかねますが。

王国教室のトップページから、「iphone6」で検索すればいくつかトピックが出てきますので参考にされてはいかがですか?

「習うより慣れろ」といいます。まず検索されることをお勧めします。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 152 件

該当機種をお使いの方から詳細なアドバイスがあると思いますが…。

機内モードの入り切り,再起動,プロファイルの再インストール,SIMの出し入れ,などで回復する場合があると見かけました。

まずは検索をお試し下さい。
  • 2
あいだの12件を表示
たかちゃん
たかちゃんさん・質問者
ルーキー

>>14 sorasumiwataruさん

急にLTEで動き出しました!
わけわからないです…ちなみにAUでは○判定でした!
お騒がせしました!
  • 15

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>15 たかちゃんさん

結果オーライで,良かったです。

ただ,原因がわからないと,またいつか…と心配ですねぇ。


日付,変わりましたが,関係は…。
  • 16