Q&A
解決済み

圏外

auからシングルタイプに乗り換えました。
今回線を切り替えて(まだau解約してなくて、明日解約しに行きます)2時間ほどたちますが、左上の表示が3回圏外に30秒くらいなって、元に戻ります。
家でWi-Fiを繋いでいるので問題はありませんが、外で圏外になったら不便だと思うのですが、こーゆーことある方いらっしゃいますか?
また対策などあれば教えていただきたいです。

F.yuki.
F.yuki.さん
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

スクリーンショット_2017-02-27_9.32.00.png.png

F.yuki. さん、お早うございます。

simカードはNonoSIMを選択されましたか?
VoLTE対応カードだと正常な動作はしません。

プロファイルはインストール済みですよね!
  • 7