Q&A
解決済み

節約モードONにしてると...

節約モードONにしてると容量は全く使わないのでしょうか?少しは減るのかな、子どもの設定するのにきになりました

SHINGO
SHINGOさん
レギュラー

カナタさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Mi Note 10 (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 26 件

節約モード オン 
皆さんが言われているように データー消費は 0MBです。
mineoスイッチ オン状態でも特に支障はないと思いますが、
・YouTube 動画
(再生に多少時間がかかるかも 再生すれば普通に見れます。見たい動画にアクセスが集中すると動画は途中で止まります。回線が早くても同じです)
・Google ナビなど
(地図表示が数秒遅いぐらいです。)
・LINE通話
(IP電話普通に会話出来ます)
・ポケモンGO
(多少地図キャラクター表示が遅いぐらいです。表示されれば普通です)
・テザリング
(タブレット マイネ王位ですと普通に表示されます。問題は画像だけです)
0.2Mbps の速度でも問題ないと思いますが、
遅いと思われたら mineoスイッチ オフ で回線速度回復します。
自分あった使い方をして見て下さい、
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6