Q&A
解決済み

来月 への繰越は?

残容量の種類が表示ありますが、単純に来月に繰越可能分が表示された方が使用予定やギフト、フリータンクなどやりやすいと思いませんか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

Screenmemo_2017-04-22-12-02-11.png

前月繰り越し容量が、今月末消滅分です。
後は来月に繰り越されます。

ギフトやフリータンク行きは『前月繰り越し容量』分だけで大丈夫です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ウルトラエイト
ウルトラエイトさん・質問者
マスター

>>3 あひるあいちゃんさん

回答ありがとうございました。
  • 4
アオリイカ0614
Gマスターサポートアンバサダー

Zenfone 9(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 8 件

ここは質問をする場所ですので、アイデアは、アイディアファームにどうぞ。
https://king.mineo.jp/ideas
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

レビューの方に書かせていただきましたが、当月末で消滅するのは前月繰り越し分だけです。それ以外はすべて繰り越し可能なので別に難しく考える必要はないです。
  • 2