Q&A
解決済み

モバイルルータ

MN05LNはmineoで使えますか?
MN05LNとMN04LN、mineoで使うならどちらがオススメですか?


3 件の回答

iPhone 8 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

MR04持ってます。
電池の持ちも かなり重要ですが、
第2に考慮したいのがSIMのサイズです。04がマイクロに対して05はナノSIMになっています。自分が持っているスマホのSIMサイズに合わせておけば何かの時に差し換えて使うことが出来ます。MR04は、SIMアダプターの使用を推奨していないので要注意です。
  • 5
あいだの5件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 8 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>12 パンダパンダパンダさん

SIMロックの解除が出来るのはiPhoneでは、6s以降からなのでモバイルルーターが必要ですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 13

iPhone 14(UQ mobile)

Mr 04を持っています マイネオ全然使えてますよ mr 05の方が バッテリー持ちがいいみたいです(*^^*)
  • 3

>>3 nohappyさん

05の方が持ちはいいのですね!
ありがとうございます!
  • 4

iPhone 14(UQ mobile)

パンダパンダパンダさん、チップありがとうございます。

なぁかんさんがコメントしているとおり、SIMの大きさで決めたほうがいいですよ(汗)

マイネオシングルプランのナノSIMにアダプターを使ってmr04を入れていますが、ちょっと引っかかる感じで入れてしまったので、多分SIMを抜くとき取れなくなっているかもしれません。

SIMの大きさに注意です(^_^;)
  • 6

>>6 nohappyさん

そんな使い方があるとは知りませんでした。勉強になります!!
05で検討してみます!
  • 8