Q&A
なるべく早く

チャージをキャンセルできますか?

データーチャージの容量を間違えて多くしてしまいました。キャンセルもしくは変更はできる方法はございますか?


6 件の回答
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

思っていたのより多く購入してしまったのですね…そうでしたか。

残念ながら購入が確定した後の変更やキャンセルメニューは無さそうです。

対応できない可能性も高そうですが、できることがないかmineoサポートダイヤルに相談してみるのはいかがでしょうか(T ^ T)

0120977384(一般電話、携帯電話から)
05071028890(LaLa Callから)
  • 1
あいだの3件を表示

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>5 Sao さん

もったいないですね。

とりあえず今月は誰かにギフトしておき,翌月以降必要な時にギフトで返してもらうなんてできないでしょうか…。
  • 6
Sao
Sao さん・質問者
エース

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>6 ヒィロさん
知り合いには誰もいないのでそれも難しいです。通信費押さえるために今月変えたばかりなんですが,意味ないですでも私が、悪いので仕方ないですね!(*^^*)あきらめまーす。

きにかけてもらってありがとうございます(*^^*)皆さまチャージの際は気をつけてくださいね。

私みたいにならないよーに(*^^*)
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 152 件

どのくらいの容量をどう間違えたのか,参考までに教えてもらえるとありがたいです。


データチャージはこういう間違いを想定して,チャージ申請だけでなく,利用開始前の簡単なアクティベート(1ボタン)があったら安心かもしれませんね。-->mineoさん

でも,手間が増えて面倒?!
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

このサイトの誰かとパケットギフトをやり合えば、良いのでは?
  • 8
あいだの13件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>21 Sao さん

練習でやっていただいても、構いませんよ。
私は、忘れないようにする為に、ギフトされたら、受け取ってすぐに
お繰り返します。

通常は、今月で使い切れないパケットをギフトして、翌月に延命する事を
繰り返して、助け合うようなイメージです。

慣れていないようですので、一度、練習でやってみますか?
10MBからで、OKです。
  • 22
Sao
Sao さん・質問者
エース

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>20 ヒィロさん

ありがとうございます(*^^*)皆様に親切にしていただき本当に嬉しいです。

私もどなたかが困っていたらお助けできるように、マイネオ熟知しないといけないですね(*^^*)

ギフトコードをとってちょっとトライしてみます。

本当にありがとうございました
  • 23

HTC Desire 626 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

パケットギフトって凄い!
最近活動ランクは不要ではないか?と話題がありましたが、こういう時に信頼できるかの指標にはなるかもしれませんね

回答ではなく感想です。失礼しました。
  • 24
あいだの3件を表示
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

>>28 Sao さん
サポートダイヤルでも難しいとのことでしたが、マイネ王ユーザーの方々のサポートで代替策が練られたようですね(^^)本当に良かったです。

これからもよろしくお願いします!
  • 30
Sao
Sao さん・質問者
エース

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>30 おじさんさん

キャンセルできないと聞いたときは、諦めましたがこちらで、助けていただいて、本当に助かりました。

きにかけてくださりありがとうございました(*^^*)

こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 31

HTC Desire 626 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

ちなみにマイページはその人の名前(緑色になってます)をタップすれば行けます。
  • 27
Sao
Sao さん・質問者
エース

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>27 ねぼすけさん

はい(*^^*)見ることできました(*^^*)
  • 29
pro
proさん
マスター

ベストアンサー獲得数 3 件

こんにちは^^

良い感じになってきましたね♪

これ、私も良くみておこうと思います(笑)
https://king.mineo.jp/magazines/special/161

マイネ王~画期的な助け合いの始まりかも!
  • 32
Sao
Sao さん・質問者
エース

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>32 proさん

こんばんは。

早速見ました。

とても参考になりました。ありがとうございます。

皆さんで、助け合いできれば、いいですね!(*^^*)
  • 33
pro
proさん
マスター

ベストアンサー獲得数 3 件

>>33 Sao さん
はいっฅ"

宜しくお願い致します♪
  • 34