Q&A
至急

Android 5.0にしたら・・・

紅い風
レギュラー

皆さん、教えてください。

これまで、Galaxy note 3のテザリングを使って、タブレット(ASUS ME400C)でインターネットを利用していました。

ところが先日、Android 5.0にアップデートした時から、「制限」の表示が現れ、ネットにテザリングで繋ぐことが出来なくなりました。

もし、同じような現象ですでに解決した方がいましたら、どうかお知恵をお貸しください。

よろしくお願い致します。


3 件の回答

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

  • 1

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>利用される方はノーフォロー・ノーサポート・自己責任でお願いします。

をお忘れなく
  • 2
紅い風
紅い風さん・質問者
レギュラー

>>2 バギンズさん

早速のお返事、ありがとうございました。
内容、参考にさせていただきます。
  • 5

ベストアンサー獲得数 1 件

SCL23で5.0にしましたけど、USBテザリングできてますよ。
ついでに、、Docomo系SIMも使えます。ROM焼きしないでです。
  • 3
紅い風
紅い風さん・質問者
レギュラー

>>3 銀河23さん

早速のお返事、ありがとうございます。
Wifiテザリングで制限がかかってしまします。
Wifiでも問題はありませんか?
  • 4