Q&A
解決済み

WiFi接続が切れやすい

Y. Daemon@ポリアモラス
Gマスター

もにゃぽんさんのコメント

iPhone 11 Pro Max SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

>>37 Y. Daemon@もやもやしてますさん

私が使用してたのは、HUMAX HG100R-02JGでした。1年くらいは順調だったんですけどネ…。交換までは至らずに引越し、解約になりましたが。。
ルーターの機種交換に応じてくれたブログ記事は見たことがありますョ。

カスタマーはまるで融通が効かず、営業の方が対応が柔軟な印象です。先日実家のJ:COMネットが通信できなくなった際、復旧までモバイルルーターを貸してくれたりしましたし。母は全く知識ないので、iPhoneの設定まで全部やってくれたり、対応自体も早かったですョ。
解決すると良いですネ〜…
  • 40