Q&A
解決済み

パケット放題、テザリング、Amazon echo

  • テザリング
  • Galaxy S7 edge(SC-02H)docomo
  • mineo(docomo)
  • Dプラン microSIM
  • Android

家にネット環境が全くありません。テザリングでAmazon echoを使うことはできるのでしょうか?

4月から6GBパケット放題をオプションでつけました。minenoスイッチをずっとonにしたままYouTube等をストレスなく楽しんでいます。

今の環境でアレクサを使えるか教えて下さい。専門用語わからないおばちゃんなのでよろしくお願いいたします!

モモノスケ
ルーキー

モモノスケさんのコメント
モモノスケ
モモノスケさん・質問者
ルーキー

>>11 えでぃさん
いち早く明快な情報を頂いたので、ベストアンサーに選ばせていただきました♪本当にありがとうございました。
Amazon echoって色々種類があるんですねー!どれにしようか迷っているところです(^-^;
  • 12