Q&A
解決済み

Bluetoothテザリング

28_mie
28_mieさん
ベテラン

親機をSC-01F

それでつなぎたいのはiPad Air wifi版です。

SC-01FがDOCOMO端末のため、mineoでwifiテザリングができない。という情報までは理解しておりますが、
Bluetoothテザリングは可能でしょうか?

SC-01Fのスマホサイズ感が、気に入っており、おサイフケータイ機能は外せず、テザリングができれば、文句なしなのですが。

親機がSC-01Fで、実際にBluetoothテザリングしている方がいらっしゃいましたら、使用感など教えていただければ幸いです


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

bluetoothではありませんが、参考になりそうなページです。

https://silverbirch.hateblo.jp/entry/2018/08/01/110140

https://hanpenblog.com/67/

こちらはbluetooth
https://sim1001.com/1472354244
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
28_mie
28_mieさん・質問者
ベテラン

Reno A ベストアンサー獲得数 2 件

>>2 ヨッシーセブンさん

なかなかハードルが高そうですが、試してみるのも良さそうですね
ありがとうございました
  • 3

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

sc01fはテザリングバツになっていますので、Bluetooth、USB、wifiどれを使っても使えません。
  • 1