Q&A
解決済み

テザリングできない

mineoに移籍後、初めて試したのですが、テザリングができません。
(エクスペリアz5プレミアム(SO-03H)で、転出時にsimフリー化しています)

テザリングアイコンをタップして開始すると、しばらくして「テザリング中にエラーが起きました」と出ます。
パソコンは時折つながるのですが、「インターネット接続なし」と出ます。
どうすればできるようになるでしょうか。

kogita
kogitaさん
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

>>14 ogirinさん

情報ありがとうございます。
私のも最新版にしていますが、ロック解除はしていません。最新版にしたあとも、テザリングはゴニョゴニョが必要だったと思っていたのですが、不要なのでしょうか?

今海外なので当分確認ができませんが、帰国後確認してみますね。
  • 15