Q&A
解決済み

iphone5s simフリーでデザリング

hro
hroさん
ルーキー

現在ios7を使っているためデザリングできませんが、
docomoプランに変更したので、
ios9にアップデートし、デザリングを利用したいです。
iphone5s simフリー端末(国内版)において、
ios9でデザリングを使用している方がいれば、
うまく使用できているか、お尋ねしたいです。
よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 30 件

>hroさん

当方は下記の使用環境で、

- iPhone5s SIMフリー(国内版)
- iOS 9.0.1
- mineo-d (SMS付き)

でテザリングとアンテナピクトも全く問題なく利用できています。
ご安心ください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
hro
hroさん・質問者
ルーキー

iPhone XS(mineo(docomo))

>>2 kc_iOS901さん

アップデートして失敗したくなかったので、
同じ環境で使われている方がいて安心です。
ご回答、どうもありがとうございました。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 153 件

スクリーンショット_2015-09-29_23.02.10.png

先日の動作検証では,テザリング○になっていますが,何かご心配な点がありますか。

やはり,実際うまくできている方がいないと不安ということでしょうか。
  • 1
hro
hroさん・質問者
ルーキー

iPhone XS(mineo(docomo))

>>1 ヒィロさん

ご返信ありがとうございます。
ご指摘の通り、少し心配が過ぎたのかもしれません。
この1年間au回線で、キャリアアップデートの通知が来るたびにヒヤヒヤしていたので、ios9への更新が億劫になっていました。
まだ何年かはiphone5sを使いたいので、更新して失敗するのが怖いですね。
自信を持ってアップデートしようと思います。
ありがとうございました。
  • 3