Q&A
解決済み

5分カケホーダイアプリが反応しない

5分カケホーダイが始まってから使用しているのですが、5分カケのアプリから電話をかけようとすると、反応しない電話番号が時々あります。
その電話番号の時は手入力になってしまうのですが、私の携帯だけでしょうか?
そういった症状の方います?
もし改善する方法があるなら教えて下さい。
よろしくお願いします。

teradon
teradonさん
レギュラー

teradonさんのコメント
teradon
teradonさん・質問者
レギュラー

>>1 カトキチさん

回答ありがとうございました。

プレフィックス使ってみました。はじめ使い方がわからずボタンをポチポチ連続で押してしまい、電話帳が0063が2件ぐらい登録されてしまいビビりました。

別のアプリも入れて試してみようと思いましたが、今まで通り普通に電話が使えるので、カトキチさんに教えていただいたこちらでいいかなぁと思っています。

ありがとうございました。
  • 3