Q&A
いつでもOK

楽天でんわ

昨日auからマイネオに回線を切り替えました。
楽天でんわをネットで登録し、アプリをとりました。
何回やってもかけられません。
電話マークを押すと
電話の種類を選ぶ画面になり、
楽天でんわを選ぶと
前の画面に戻ってきて堂々巡り。
履歴には残りますが
コールの音はならないし、相手に着信しません。
調べたら認証がどうとか書いてあるけど
アプリ開いてから認証画面なんて出てきてない!?
その画面はどこから出すのか?
全然わからず困っています。
楽天でんわの問い合わせフォームにメールも送りました。
返答までに日にちがかかるようなのでこちらでも質問しました。

セリーナ
レギュラー

セリーナさんのコメント
セリーナ
セリーナさん・質問者
レギュラー

>>1 Rudyさん
すごく分かりやすい回答をありがとうございました。
私の考え方が間違ってたんですね。
理解出来ました。
  • 3