Q&A
いつでもOK

決済出来ない

shasta
shastaさん
レギュラー

ネットで楽天やアマゾンなどいつもの買い物は大丈夫なのですが、イレギュラーなサイトで買い物した時、いつも決済出来ません。

確定を押すと画面が真っ白になったまま切り替わらずタイムアウトになります。

通信速度のせいですか?SIMフリーだからしょうがないのでしょうか?


3 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

イレギュラーなサイトがどこか分からないので、想像でしかないのですが。

単に、そのサイトの反応が悪くなっているだけかもしれません。
楽天やamazonは別格です (^_^;)
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

mineoにする前は決済出来ていたんですか?しかし、mineoにしたら上手くいかなくなった、というのは考えにくいですね。
ブラウザのキャッシュクリアとか、別のブラウザを使うとかで何とかなりそうに思います。
  • 2
あいだの1件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>4 shastaさん
iPhoneですと、ブラウザはSafariですか?試しにGoogle Chromeを使ってみて下さい。
https://itunes.apple.com/jp/app/chrome-google-nou-ebuburauza/id535886823?mt=8
  • 6
shasta
shastaさん・質問者
レギュラー

>>6 えでぃさん

ありがとうございます!使ってみます^o^
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170210_182717.JPG

このサイトでよろしいですか?
  • 5