Q&A
いつでもOK

au本家の格安スマホ?

au自ら格安スマホっぽいプランが。
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/change/
スマートバリュー込みですが月額2980円で「おお」と思ったのですがやっぱりややこしいf^_^;)
条件いっぱいで微妙な感じですが皆さんどう思いますか?
でもmvnoが頑張ってきたから大手キャリアが値下げし始めた第一歩だと思うといい流れになってきたかなと思います。

御神苗
御神苗さん
エース

miyamonさんのコメント

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

どこが安いのかようわからんけど
端末代は、タダ?かな
解約金は、相変わらずだけど更新月って2ヶ月になってないけど・・・
常に2年更新なのかな?
よく言われるキャリアの手厚いサポートってどんなサポートなのか理解できないのは、私だけかなぁ?
故障時の代替機だけと思っているのは、私だけ?
  • 3