Q&A
いつでもOK

シングルタイプからディヤルタイプに

シングルタイプからディヤルタイプに変更しました。この場合シングルタイプ時の契約と料金は自然に切り替わるのでしょうか?詳しい方教えてください。

Takashi Mitsuoka
ルーキー

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 9 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

残念ながら詳細は僕も分からないのです。
(そもそもの運用も回線の切り替わる日によって違うとか付随したルールも…申し訳ないです)

ひとつ提案なのですが、mineoバーチャルストアでチャットで公式の回答を得ることができます。
http://mineo.jp/sph/store/

また、mineoサポートダイヤルではお電話でも確認いただけます。
0120-977-384
(9時~21時)

ぜひ公式の窓口で確認いただけるとよろしいかと思います(^^)

そしてもし余裕がありましたら、そちらで確認した上で分かったことをココにも書いてもらえると別の困った方の助けになるかもしれません。
  • 1