Q&A
解決済み

eSIMは切り替え、この設定は合ってる?

こたっぴ
ルーキー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@Since 2015
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,359 件

docomo eSIMで不具合があったようですが、本日9時36分には復旧しています。

■【D・DP】2025年9月19日DプランのeSIMお申し込み不具合復旧のお知らせとお詫び(復旧報)
https://support.mineo.jp/ac/1496/

今入っている物理SIMは、eSIMに切り替えた回線ではありませんか?もしそうならその物理SIMは取り外してください。
さらにAPN構成プロファイルも正しくインストールされていない可能性があります。もしWi-Fi無しでデータ通信ができないときは、今入っているAPN構成プロファイルを削除して入れ直してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5