解決済み
Pixel8
- その他
- Pixel 8
- docomo
- Dプラン eSIM
- Android
Kazuo Kubotaさんのコメント
SHARK 8(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件
>>7 マナフィさん
なんか話が見えないんですが、一応確認しますと、mineo の au SIM から変更したのは mineo の docomo SIM で、問い合わせたカスタマーサポートは mineo のサポート、なんですよね。 ただそうだとするならば、SIM 不良だとなったときにサポート担当者から交換の提案があるはずなのですが... 保証しないとか突然使えなくなるとか言われるの、なんか引っかかります。
私以外の回答している皆様も、おそらく上記を前提に回答かかれてると思います。 前提が違うのであれば、早めに状況を追記いただいた方が適切な回答になると思います。
なんか話が見えないんですが、一応確認しますと、mineo の au SIM から変更したのは mineo の docomo SIM で、問い合わせたカスタマーサポートは mineo のサポート、なんですよね。 ただそうだとするならば、SIM 不良だとなったときにサポート担当者から交換の提案があるはずなのですが... 保証しないとか突然使えなくなるとか言われるの、なんか引っかかります。
私以外の回答している皆様も、おそらく上記を前提に回答かかれてると思います。 前提が違うのであれば、早めに状況を追記いただいた方が適切な回答になると思います。
- 8