解決済み
Pixel8
- その他
- Pixel 8
- docomo
- Dプラン eSIM
- Android
マナフィさんのコメント
mineo、auシムからmineo、docomoシムに変更で。カスタマーサポートもmineoです。
docomoシムが届いた当日にカスタマーサービスに電話しました。
シム不良ですね。再度シムを購入です。
と言われました。
初期不良だから交換とわ言われませんでし。スマホが使えないのは困るので、eシムにして、当日の午後には無事に使える様になりました。
後日、カスタマーサービスに電話して、物理シムの話をし、もし、また使えなかったら?と話したところ、作動未確認だから作動不良でも交換はしないと。の返答でした。
作動確認済の端末を用意するしかないなと思いました。
回線変更はやりました。
docomoシムが届いた当日にカスタマーサービスに電話しました。
シム不良ですね。再度シムを購入です。
と言われました。
初期不良だから交換とわ言われませんでし。スマホが使えないのは困るので、eシムにして、当日の午後には無事に使える様になりました。
後日、カスタマーサービスに電話して、物理シムの話をし、もし、また使えなかったら?と話したところ、作動未確認だから作動不良でも交換はしないと。の返答でした。
作動確認済の端末を用意するしかないなと思いました。
回線変更はやりました。
- 12