解決済み
通信不能
- その他
- mineo(docomo)
- iOS
Ma2kenさん
ルーキーケロロロさんのコメント
iPhone15
ベストアンサー獲得数 424 件
もう少し状況の説明をしてもらえると分かりやすいのですが。
昨日まで利用できて、今日突然利用できなくなったのでしょうか?(前兆は何かあった?)
もし上記の状況であれば以下の2点確認してください。
・iPhoneをシャットダウンして、SIMカードの表面を眼鏡拭きなどの柔らかい布で軽く拭いた後、再度挿してiPhoneを起動してみてください。
・ネットワーク利用制限になっていることを確認してみてください。
http://nw-restriction.nttdocomo.co.jp/search.php
昨日まで利用できて、今日突然利用できなくなったのでしょうか?(前兆は何かあった?)
もし上記の状況であれば以下の2点確認してください。
・iPhoneをシャットダウンして、SIMカードの表面を眼鏡拭きなどの柔らかい布で軽く拭いた後、再度挿してiPhoneを起動してみてください。
・ネットワーク利用制限になっていることを確認してみてください。
http://nw-restriction.nttdocomo.co.jp/search.php
- 7