Q&A
自己解決済み

Titan slimでの接続

01opt
01optさん
ルーキー

Titan slimを入手してsim入れ替えを行ったのですが、プロビジョニングされていないsimです。
と表示され通信が出来ない状態です。
同様の症状の方はいらっしゃいますでしょうか?


2 件の回答

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

SIMは今まで使っていたものであれば、機内モードのオフオンやSIMの抜き差しを試してみてください。
https://itojisan.xyz/trouble/22039/
  • 1
01opt
01optさん・質問者
ルーキー

>>1 ケロロロさん
回答ありがとうございます。
機内モードのOnOffや再起動も試したのですがダメでした。
前機種では使えていたので、じっくり設定見直してみます。
  • 2

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

APN設定は済んでるのでしょうか?
名前 任意の名前
APN mineo-d.jp
ユーザー名 mineo@k-opti.com
パスワード mineo
認証タイプ CHAP
  • 3
01opt
01optさん・質問者
ルーキー

>>3 よっちおじさんさん
回答ありがとうございます。
APNの再設定、MTK Engineering Mode Startでの再設定を行ったら、繋がりました。
MTKは不要かもしれませんが、私の入力ミスなどもあったのかと思われます、、、。
  • 4