Q&A
解決済み

通話用電波のBluetoothテザリング、出来る?

しろふく
Gマスター

谷 勝弘さんのコメント

Pixel 6(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>34 しろふくさん
ブレイクなのでいつでもいいですし返事もなくてもいいです。

次にスマホを買うとき単純に重さだけではなく持って手首などを傾けたときのスマホがどのように不安定になって落下しそうになるか?を店頭で確認してみるといいと思います。

旧機種になりますが
AQUOS sense3 SH-M12とOPPO Reno3Aは同じような重さですがAQUOS sense3 SH-M12は持ったときの重心のバランスがよくなく個人的に気持ち悪かったです。

ようは手に持ったとき持ちやすいのはもちろんですが通話しやすいかどうか?は重要かと思います。

自分は今Pixel6です。
重い部類だということで前評判が出ていますけど自分は少なくともスマホの重心がちょうどいいというかフィットしているというか。
そんな印象のスマホです。


そういう機種の選定方法も有り何じゃないかな?と。
  • 51