Q&A
解決済み

Galaxy S22 Ultraで利用する際の回線について

すずめ大好き
ルーキー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

>>7 すずめ大好きさん
SPモードの制約に関しては、docomo特有のアプリを使わなければ気にすることはないと思います。私自身は困ったことはありません。
以前はauのGalaxy S9+ SCV39をmineo Aプランで使ってました。こちらもau特有のアプリを使わなければ困ることは何もありませんでした。

あと、AプランかDプランかに関しては、mineoのネットワークお天気情報を参考にされても良いと思います。これを見るとAプランの方が混んでいないみたいですね。ただし、あくまでも参考程度にとどめてください。
https://king.mineo.jp/stats/network_status
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8