Q&A
解決済み

電話がおかしい2

  • その他
  • AQUOS sense4 lite
  • 楽天モバイル
  • Android

omiko
omikoさん
ベテラン

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

0C4E8A6E-0714-4B03-BE06-41B8742E8CF3.jpeg

https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 その他/33760
こちらの楽天リンクの質問が解決済みになったので解決したのかと思ってたのですが、まだだったのですね。

どこで躓いているのかがよく分からないのですが、
もしかして「アンインストール」と「再インストール」の意味ややり方がわからないのですか?

失礼だったらすみませんが、私の身近にその言葉が通じない人が沢山いるので、念のためにやり方回答

添付画像はAQUOS sense3 plusの設定アプリから楽天リンクをアンインストールしたときのスクショです

 設定アプリ
→アプリと通知
→[最近開いたアプリ]か[◯個のアプリを全て表示]からアンインストールしたいアプリを選択
→そのアプリのアプリ情報の[アンインストール]
→[OK]

これで楽天リンクのアンインストールができます



他の方法もあるけど、私は不器用で長押しが上手くできないので、長押し不要でできるこのやり方でやってます

sense4 liteは持ってないので、画面が違ってたらすみません
  • 3